人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のアンニョンハセヨ~!

久々のアンニョンハセヨ~!_c0081134_18393616.jpg

広島ブログ←クリックしても...。
今回は何年ぶりかの韓国旅行をお届けします。
朝、広島空港からアシアナ航空を利用してソウル仁川空港(インチョン)へ。
久々のアンニョンハセヨ~!_c0081134_1847220.jpg久々のアンニョンハセヨ~!_c0081134_18472660.jpg
入国にちょっと時間がかかったけど何とかガイドさんと合流。
久々のアンニョンハセヨ~!_c0081134_1848645.jpg

観光バスに乗り込み、いざ昼食へ!?
ちなみに機内でもこんなのが出ました!
久々のアンニョンハセヨ~!_c0081134_18493060.jpg

空港から30分くらいで昼食場所の仁川海鮮通りへ到着。
韓国に来てまずは海鮮鍋から。
久々のアンニョンハセヨ~!_c0081134_1854624.jpg

エビやらホタテやらワタリガニやらが入っていました。
もちろん、キムチもあります!ここのキムチが一番美味しかったような気がします♪
そしてなんとサンマまで...
久々のアンニョンハセヨ~!_c0081134_18575747.jpg

もう、最初からお腹いっぱい!
ココを出たら最初の観光です!
が、続きは次回でね!
by gyagya-p | 2012-03-17 19:03 | 旅行


<< 世界遺産 水原華城とは おきまりですが日本三景です! >>