人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩国錦帯橋は満開!

岩国錦帯橋は満開!_c0081134_2230547.jpg

広島ブログ←クリックする?
昨日、バス6台を連ねて岩国錦帯橋と周防大島を訪ねました。
先週の週間天気予報では雨だったんですが当日は...薄曇り。
でも、錦帯橋のサクラは満開♪
岩国錦帯橋は満開!_c0081134_22362477.jpg

橋の上から水面に映る桜も最高!
岩国錦帯橋は満開!_c0081134_22384029.jpg

お城も見えてます!
岩国錦帯橋は満開!_c0081134_22404256.jpg

橋を中心のショットもこのとおり。どっから撮ってもきれいです☆
もっとたくさん撮ったのですが..このぐらいで!
ほんと最高に満開で感動しました♪
そしてこの後、周防大島尾温泉「ホテル大観荘」にて美味しい料理をお客様は食べて
いました。えっ、私ですか、見るに耐えないお弁当をいただきました。
とてもアップできないような...。ま、お仕事ですからね!
でも、お天気が帰るまでもったのでホントに良かったです♪
by gyagya-p | 2012-04-11 22:48 | 旅行


<< 韓国旅行2日目! 韓国の初夜は... >>