しまなみから!

c0081134_22552774.jpg

←クリックね!
今回はしまなみ海道を通って四国の道後温泉に行ってまいりました!
c0081134_2257219.jpgc0081134_22574953.jpg
しまなみ海道の橋をいくつも渡って四国に突入!
まずは今治にある「ファミリー割烹共栄」で昼食。(いきなりお昼でスミマセン)
c0081134_230277.jpgc0081134_2304970.jpg
お刺身も名物鯛釜飯もあります♪
c0081134_232790.jpgc0081134_2322418.jpg
お刺身はクリクリで美味しかったー☆☆☆
鯛釜飯は言うまでもなくお焦げもほどよくて美味しい~☆☆☆
c0081134_2352934.jpgc0081134_2354214.jpg
お釜の中は良いおこげが付いて...(ムフフッ)
あとからアサリの汁も出てきてコレも美味しかった♪
お客様はコレに天ぷらやら茶碗蒸しまで付いてるんですよ!
皆さんお腹パンパンでしょうね!
美味しい昼食をいただいたので満足して出発!(うっぷ)
続いては本日のメインの観光地!
さあ何処でしょうか?次回につづく。
[PR]
by gyagya-p | 2007-10-05 23:24 | 旅行


<< 吾が輩は.... 行ってきます! >>