人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坊ちゃんやマドンナが...道後温泉

坊ちゃんやマドンナが...道後温泉_c0081134_21225872.jpg

←久しぶりにクリックね!
しばらくぶりですがやっと道後温泉に到着しました。
坊ちゃんやマドンナが...道後温泉_c0081134_21264637.jpg坊ちゃんやマドンナが...道後温泉_c0081134_21271435.jpg
今回はここ「ホテル椿館」でお世話になります♪
いつもより早めに到着したので打合せ後にちょっと道後温泉本館へ。
坊ちゃんやマドンナが...道後温泉_c0081134_21301420.jpg坊ちゃんやマドンナが...道後温泉_c0081134_21304268.jpg
今までは道路だったところが整備されて今は歩道に。
横を通って表側に。ちょうどどっかのテレビ局が撮影していました。
坊ちゃんやマドンナが...道後温泉_c0081134_21332846.jpg坊ちゃんやマドンナが...道後温泉_c0081134_2134778.jpg
堂々たる構えと屋根にそびえる時間を告げる太鼓櫓。
坊ちゃんやマドンナが...道後温泉_c0081134_21361996.jpg

ちゃんと説明看板もありました!
坊ちゃんやマドンナが...道後温泉_c0081134_21395772.jpg
どこのホテルにも
このような籠がおいてあります。
宿泊客はコレを持って本館へと
行くのです!
どこの温泉地もお客さんが
減ってきていて大変ですが
道後もお客さん獲得に
四苦八苦と言ったところ。
(がんばれー!)
坊ちゃんやマドンナが...道後温泉_c0081134_2146511.jpg坊ちゃんやマドンナが...道後温泉_c0081134_21463827.jpg
ホテル椿館に帰って来ました!
ロビー(中ですよ)はこんな感じ!イイ感じでしょ!
マドンナの絵と人力車の時計もイイ感じ!
お客さんが到着すると時計から音楽が流れ
人力車が動き始めます!
さあ、そろそろ宴会だ!(お仕事ですが...)
その後は、夕食です。(今日は何時から食べられるかな?)
この先は...そう、次回です♪
by gyagya-p | 2007-10-13 21:54 | 旅行


<< 4年ぶりかな?酒まつり♪ 何処がピークなんでしょう? >>