人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼津の鰹じゃ!マグロじゃ!

焼津の鰹じゃ!マグロじゃ!_c0081134_22201465.jpg

←忘れないで押してね!
さあ、最終日の昼食です!
漁港で有名な焼津での昼食ですが今回はその中で「マリンステーション」に。
焼津の鰹じゃ!マグロじゃ!_c0081134_22251053.jpg焼津の鰹じゃ!マグロじゃ!_c0081134_22313583.jpg
駐車場はバスがいっぱい!もちろん店内も。
そして食事会場も。(ちょっと時間帯が遅かったので引きぎみでしたが)
焼津の鰹じゃ!マグロじゃ!_c0081134_22353179.jpg焼津の鰹じゃ!マグロじゃ!_c0081134_22361765.jpg
お昼は新鮮な鰹のぶ厚い刺身と甘エビ、マグロの煮付けに桜エビの和え物、
ワタリガニのみそ汁でした!鰹のタタキは大好きだけど刺身は...と思ってたけど
コレを食べたら考えが変わっちゃいました♪これは美味かった☆☆☆
ちょっとるいべ状態に近かったのもあったのですがぶ厚くても美味しかった♪
食事の後は売店見学。
焼津の鰹じゃ!マグロじゃ!_c0081134_22421616.jpg焼津の鰹じゃ!マグロじゃ!_c0081134_2246734.jpg
やっぱりマグロですね!トップの写真のは一番高いおおトロ!これが中トロ
かまもありました♪(バス出来ていれば欲しかったのに...)
そして名物のしらす&桜エビの釜揚げです!これでかき揚げを作ったらもうたまらん♪
焼津の鰹じゃ!マグロじゃ!_c0081134_22514980.jpg焼津の鰹じゃ!マグロじゃ!_c0081134_22521728.jpg
もう一つのオススメがこれ。まぐろチーズとまぐらチーズフランクだ!
特に私はフランクの方が気に入りました♪(試食をたくさん食べました♪)
ココを最後に後は帰路に。帰りは掛川の駅から新幹線へ。焼津の鰹じゃ!マグロじゃ!_c0081134_235055.jpg焼津の鰹じゃ!マグロじゃ!_c0081134_236253.jpg
途中、名古屋、岡山で乗り継ぎ無事3日間の出張を終えました(ふぅ)
なかなかイイ感じで良いツアーが出来そうです☆
by gyagya-p | 2007-12-24 23:14 | 旅行


<< 胃が...痛い どこまでも...雲 >>