人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吾が輩は....

吾が輩は...._c0081134_23571480.jpg

←見たら押してね!
前回の続きですが今治を出発して向かったのは
前も書きましたが「坊ちゃん劇場」です!
今回はココが目的で「利楽」での入浴はありません。
吾が輩は...._c0081134_045186.jpg吾が輩は...._c0081134_053153.jpg
早めに着いて少しロビーで待機。
今の出し物は「吾が輩は狸である!」です。
狸の物語かな?と言うことは何となくわかるけど
さて、どんなストーリーなんでしょう?(ワクワク!)
吾が輩は...._c0081134_095556.jpg吾が輩は...._c0081134_0102558.jpg
間もなく会場へ。
吾が輩は...._c0081134_0111732.jpg

中では狸がお菓子やジュースを売ってました。
やがて開演時間。
吾が輩は...._c0081134_0125139.jpg
前せつの狸が説明をしているんですが
写真撮影は禁止と言われたのでここ
からは映像無しです。
内容は人間に狸たちが住む山が開拓
されるのをやめさせるため狸の代表が
化けて偵察に行きそこで人間界の...
ムフフ♪と言うストーリーで、何?
わからない?じゃあ、行ってみて下さい。
ミュージカル仕立てでコミカルでなかなか
面白かったですよ♪
約100分の舞台が終了。
吾が輩は...._c0081134_0242389.jpg吾が輩は...._c0081134_024578.jpg
出口のロビーでは出演した劇団員さんが
絵はがきやお土産を売ったり写真を一緒に撮ったり
していました。
そうそう、劇場の裏の畑(?)に前回(春)は菜の花が満開でしたが
今はコスモスが満開(?)にはまだでしたが咲いていました♪
さあ、ココを出たら本日お泊まりの道後温泉だ♪
次回をお楽しみに!
by gyagya-p | 2007-10-08 00:32 | 旅行


<< 何処がピークなんでしょう? しまなみから! >>